定期勉強会


家庭内のダニ対策と環境整備についてお伝えする
家庭内のダニ対策”らくダニ(R)勉強会”

こんにちは、白井秀治(しらいひではる)です。
私は、保健所や病院の母親教室、あるいは企業の方からご依頼いただき、家庭内のダニ対策や環境整備について、講演をしお伝えしています。また、その方法や関連する話題について、動画サイトなどでも情報をアップしています。
これらの活動を通じて、お一人でも多くの方に、家庭内で取り組める方法、そして効果的な対策をお伝えしたいと考えています。
 しかし、保健所の講演会や病院での母親教室などは、地域や時期などの諸事情から、誰もが参加できないこともあります。
 そのため、1人でも多くの方にお伝えする場を設けよう!と考えたのが、この”らくダニ(R)勉強会”です。

○楽ダニ勉強会 開催概要(予定)
・内容:家庭内でのダニ・ハウスダスト対策について、お話します
    (話の内容は多少、季節の話題などが入り変化しますが、主な内容は同じです)。

・時間:講演75分、質疑20分を予定しています。

・開催日:以下の「開催予定」をご参照ください。

・場所:有楽町 東京国際フォーラム(ガラス棟)を予定しています。

  https://www.tiforum.co.jp/general/access/

・参加費:3,500円(お一人、税込み)
      ご夫婦でもご参加いただけます(お子様*は人数にカウントしません)
     *託児はございません。お子様ずれでのご参加も歓迎します。
     もし、お子様が泣く、ぐずる等のことがございましたら、周りの方へご配慮いただくようお願いします。

・参加対象者:家庭内のダニ・ハウスダスト対策、環境整備にご興味をお持ちの方

・お申し込み方法:開催の都度、本ホームページ、ブログfacebookに、YouTubeにアップします。


・開催予定
 2016年12月14日(水)10時〜11時30分
 2017年6月 開催予定(日時は調整中です。決まり次第、お知らせいたします)
 
 

お問合せは、下記へお願いいたします。
環境アレルゲンinfo and care株式会社

電話: 03 3663 0806
メール: info○eaic.jp
(送信の際には、○を@へご修整の上、ご送信ください)


MENU

会社概要

環境アレルゲンinfo and care株式会社
東京都港区三田2-8-12 三田MS101