環境アレルゲンinfo and care

相談業務・アドバイザー契約


相談業務・アドバイザー契約


貴社や貴社の製品、サービスの新たな魅力づくりを、アレルゲン評価、環境整備、対策に携わる専門家としての立場から、貴社のパートナーとしてアドバイス、コンサルティングをいたします。

 ・アレルゲン対策の製品開発を行いたい。
 ・開発製品の実験や評価方法を相談したい。
 ・アレルゲンに対するエビデンス取得の方法を考えたい。
 ・広告訴求する際の表現について、考えたい。
 ・広報発表に関わる訴求について考えたい。
 

○ご相談の流れ


1. メール、お電話でご連絡をお願いいたします。
2. 初回の面会でアドバイザーとしてご契約可能かの可能性を探ります。(無料)
 

○相談料、アドバイザー料


 初回の面会(60分程度):無料*
 ・貴社のご要望に対し、弊社のサービスが、貴社のご成功に貢献できるかを探ります。
  (初回面会では、コンサルティングやアドバイスは含みません)
  (コンサルティングやアドバイスをご希望の場合には、スポットコンサルとして承ります)  
 

 スポットコンサル 1回(60分):100,000円*(税別)
 ・実験の計画や広告表現の作成など、作業が発生する場合は、別途作業料を申し受けます(別途お見積り)。
 ・お打合せにより、実験等が発生する場合は、別途お見積もり作成いたします。
 ・必要に応じ、実施先のご紹介もいたします(無料)。
 ・実験の外注等を貴社に変わり弊社が仲介する場合は、管理料を申し受けます(別途お見積り)。
 

 アドバイザー契約 月1回面談(電話&メールは、必要に応じ):200,000円*〜(月額・税別)
 

*交通費は都内無料。
 都外の場合は、東京駅を起点とし、公共交通機関を利用した実費をお願いいたします。

 

白井秀治の実績などはこちらから
 ・学会発表・執筆等
 ・講演・セミナー等
 ・メディア出演履歴
 ・メディア情報提供、監修等
 ・企業様の広報関係
 


Home >>


MENU

会社概要

環境アレルゲンinfo and care株式会社
東京都港区三田2-8-12 三田MS1階