環境アレルゲンinfo and care

ダニ対策大掃除サービス


ご家庭に訪問し、ダニ対策のお掃除を行う
ダニ対策大掃除サービスのご案内

大掃除ダニ対策セミナーにご参加のいただけなかった方からご要望をいただき、家庭訪問してダニ対策のお掃除を行う出張ダニ対策お掃除サービスを5組限定で募集します。

年末年始のお休みを迎える前に、ダニ、ダニの糞、死骸などのホコリを減らしたい!というご要望へお答えする年末限定のサービスです。

サービス内容

1回4時間まで(時間内で可能なことを行います)

1. ご家族構成、お部屋の使い方、過ごし方についてお話を伺い

2. 各お部屋のインテリアを拝見しながら、取り組む方法と優先順を決めます。

3. 方法をご説明し、

4. お掃除開始


 

実施するお掃除内容

布団、ベッドマットレス、敷物(表)、布製ソファ、クッション、ぬいぐるみ、その他ダニが生息する可能性があるもの、ダニの糞や死骸などのホコリが発生する可能性が考えられるものを対象に、掃除機をかけます。

布団への掃除機がけは、カバーを外し本体の表裏へかけますが、一度の掃除機がけでは表面のものが主で奥深くは吸引されにくいため、中から多く回収されるように工夫をしながら吸引します。外した布団カバーは洗濯をお願いいたします。

敷物は起毛がある場合、床用ノズルでは起毛の奥が十分に回収できないと考えられる場合、奥からの吸引効率を上げる工夫を行い吸引を行います。尚、家具の移動が伴う場合は、裏面や敷物の下の掃除が行えない場合もあります。お打ち合わせ時に、実施範囲をお打ち合わせします。


 

お申し込み方法
まず、お電話、メールへお申し込みください。

電話:0336630806

メール:info☆eaic.jp
(ご送信時は、☆を@に変えてご送信ください)

◯お電話でお申し込みいただく場合
お名前、ご住所、お電話番号、間取り、お住まいの人数をお伺いし、日時の調整をいたします。
必要に応じ、お部屋やインテリアの写真(写メで可)をあらかじめお送りいただくことをお願いします。

◯メールでご送信をいただく場合、以下の各項目をご記載ください。
・件名:年末ダニ対策大掃除希望
・ご記載項目:お名前、ご住所、お電話番号、間取り(例:3DK)、お住まいの人数。
必要に応じ、お部屋やインテリアの写真(写メで可)をあらかじめお送りいただくことをお願いします。

 

料金 90,000円(税込:97,200円)
交通費は、東京駅を起算に公共交通機関を使用した実費をお願いいたします。
 

お支払い方法 銀行振込
申し込み受付後、銀行口座をお知らせいたします。

この度のご案内が急であり、上記ホームページないの記載でおわかりにくいことがございましたら、お気軽にお電話、またはメールでお問い合わをいただきますよう、お願いいたします。

電話:0336630806

メール:info☆eaic.jp
(ご送信時は、☆を@に変えてご送信ください)

どうぞよろしくお願いします。


MENU

会社概要

環境アレルゲンinfo and care株式会社
東京都渋谷区代々木3-5-7 B棟412